BLOGスタッフブログ

【10月度清掃活動を実施】日隆産業㈱茨木営業所です!

清掃ブログ

皆様こんにちは😊

10月に入り、少しは涼しく感じられる気候の中、(当たり前か)

半年ぶりの清掃活動再開を再開しました❗

営業所裏にある「島西児童遊園」(というそうです)も清掃。

児童遊園とはいいつつ、子供が遊んでいる姿は殆どみたことがありませんが💦

これだけ雑草が生い茂っていると、遊ぶ気にもなれないですよね…

茨木市さん、草刈りをお願いします🙇‍♂️

長老のNさんは観葉植物の植え替えをしてくれました。

このテーブルヤシ、買ってきたころは15cmほどの高さで

名前の通り、テーブルの上に置いていたのですが、今では巨大化し…床に置いています😅

最後に記念撮影📷

Mさん、ちょっと表情が硬いなぁ😅

日隆産業株式会社 茨木営業所

高木 真人

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS