BLOGスタッフブログ

【10月度第1回清掃活動を実施】(株)フジタカです!

清掃ブログ

みなさま、お疲れ様です。

爽やかな秋晴れの日が続いておりますが、みなさまはいかが

お過ごしでしょうか。

ポイ捨てハンターは、10月10日 心地よい風をあびながら

清掃活動を実施しました。

相変わらずタバコのポイ捨てが多く嘆かわしいです。

ポイ捨てした人は、大きな問題と考えていないのでしょうが

大きな火災につながる恐れがあるのです。

実は、小学生の時に、3件隣の家が火事になり幸いにも負傷者が

出なかったのですが原因がタバコの火の不始末です。そういう

のを見ていたのと同じ喫煙者としてタバコのポイ捨ては

許せません!

軽犯罪法違反ですからね!

最後に記念撮影です。

,

いい笑顔で今日も一日、ご安全に!

(株)フジタカ

高山 孝一

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS