BLOGスタッフブログ

【9月度第1回清掃活動を実施】日隆運輸株式会社です。

清掃ブログ

2024年9月5日 (木) 晴れ

 

こんにちは。本日も元気に清掃活動スタートです🧹

しかし9月に入ったのに、相変わらず暑いですね(;’∀’)

空もまだまだ夏の模様🌞さすがに蝉の声は聞こえなくなりました。

 

今日は公園にガラスの欠片がいくつか落ちていました😱

角が削れて丸くなっていたので、

お子さんが遊びに使ったのではないかと思います(><)

ゴミをポイ捨てすること自体いけないことですが、

それが原因で誰かが傷つくかもしれないことを考えて欲しいものです😡

 

厳しい残暑が続きますが、朝晩は少し過ごしやすくなったでしょうか?

また週末に暑くなるとニュースでは言ってます。

もう勘弁して欲しいです😅

 

 

 

日隆運輸㈱

近藤

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS