BLOGスタッフブログ

【2024年8月 共に学ぶ会】日隆産業 摂津営業所です!

社内イベント

摂津営業所では、月に1回『共に学ぶ会』を『理念と経営』と言う月刊誌から

項目を抜粋して各々の意見を述べ合うディスカッションをしています。

今回は、先日8/31にいつもと違う形のzoomで実施しました。

今回のテーマは、『人格を磨くために意識をしていきたいこと』です。

ポジティブに物事を捉え、相手の身になって考え、人それぞれの能力に合った取り組みを

させていく。また、性格は変わらないが人格は変わる事が出来ると言う意見がありました。

みなさん、どう意識されますか。

毎回、開催されるたびに学んだ事を継続的に磨きあげていきたいと考えています。

最後に記念撮影です。

みなさん、現場でもこの笑顔でよろしくです(笑)

日隆産業(株)摂津営業所

高山 孝一

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS