BLOGスタッフブログ

【8月度第1回掃除活動を実施】(株)フジタカです!

清掃ブログ

みなさま、お疲れ様です。

猛暑の日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

8月6日、うだるような暑さに負けず我がポイ捨てハンターは

清掃活動を実施しました。

久しぶりに取り組みましたが、あいかわずタバコのポイ捨てが

目立っておりましたが、今回は不法投棄が目立っていました。

不法投棄は、5年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金で刑罰

を受けます。誰でも出来るゴミはゴミ箱に捨てると言う簡単な

作業なんですが出来ない人達がいて嘆かわしいです。

清掃をしていて嘆かわしいだけでなく、今回も見ず知らずの方から

感謝の言葉の声を掛けられました。たった一言『ありがとう!』

なんですが、やりがいを感じます。これからも、清掃活動を継続

していきます。何事も継続が必要です。

最後に記念撮影です。誰が一番バカ面でしょうか(笑)

株式会社 フジタカ

高山 孝一

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS