BLOGスタッフブログ

【バーベキューを開催しました】ひたか友遊会

社内イベント

2024年7月14日 天候 (晴れ)

こんにちは!! ひたか友遊会です。

5年ぶりのBBQを開催する事となりました。

厚い中での開催となりました( ^)o(^ ) まずは乾杯ー🍻

参加者の皆さん、良く動いてくれてます。

動いた分、しっかりと食べて呑んで楽しい一日となりました(^^)/

お肉も美味しいし、お酒も美味しい~(>_<)

これは白なす。大きいですねえ( ゚Д゚) 焼きナスに適しているみたいです。

味も美味しく、ほかにも、とうもろこし・ピーマン・きゅうり・玉ねぎ・しいたけ他

野菜もしっかりと捕りましょう(^^♪

 

呑みすぎ??食べ過ぎ?? (笑笑)

楽しそうですね(^^♪

最後に写真撮影です。皆さん参加して頂き有難う御座いました。

又、最後の片付けも皆さん手伝っていただき有難うございました。

今日はたくさんの笑顔が見れました。楽しい時間を皆さんありがとうございました。

夏本番に突入となりますが、厚さにめげず十分な熱中症対策をし体調管理に気をつけて

この夏を乗り切りましょう!!!(^^)/

日隆運輸株式会社 矢田豊彦

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS