BLOGスタッフブログ

【2024年7月 共に学ぶ会】 日隆産業(株)摂津営業所です!

社内イベント

月に1回、摂津営業所で実施しています「共に学ぶ会」

今回で26回目になります。

 

「理念と経営」という月刊誌からの設問に対しての、各々の意見、考えを発表して

全員でディスカッションします。

今回の内容は『地域から選ばれる会社』になるためにどのような事が考えられるか?

というものです。

荷物の運搬方法や運転マナーなど、技術的な事や、日々の清掃活動など直接的な地域貢献など

様々な事に話が及びました。

各々の発言に対して、みんな「なるほど、そんな考え方もあるか」と感心の表情です。

毎回、みなさんの仕事への熱量を感じて、身の引き締まる思いです。

 

最後に毎回恒例の記念撮影をして、終了です。

みんないい笑顔ですね(笑)

私だけカメラ目線じゃありませんでした(^^;)

日隆産業(株)摂津営業所

配送主任  林 剛志

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS